お知らせ

新商品『たのしみ、ずっと』を発売します。

2013年05月24日

MS&ADインシュアランスグループの三井住友海上プライマリー生命保険株式会社(社長:北川 鉄夫)は、2013年5月27日より、死亡保障充実特約付通貨選択利率更改型終身保険(定期支払特約付)『たのしみ、ずっと』を販売開始します。

たのしみ、ずっと』は、日本円よりも比較的高い利率で運用できる「外貨建て運用」の終身保険に、「定期支払金」と「死亡保障充実」機能を備えた終身保険です。
告知なしでご加入いただくことができますので、健康状態に不安のあるお客さまや年齢的に終身保険は難しいと考えているお客さまにも安心してお申込みいただけます。

定期支払金は契約日後の毎年の契約応当日に、積立利率による1年間の増加分(運用収益分)を10年間、解約控除なしでお受取りいただけます。また死亡保障を魅力のひとつに据え、契約日から10年後に定期支払金の受取りに変えて死亡保障を充実させます。

なお、お客さまのニーズやライフスタイルに合わせ、10年後の死亡保障充実開始日を変更することにより、定期支払金を継続してお受取りいただくこともできます。

契約する外貨は米ドル、豪ドル、ユーロの中からご選択いただけます。一時払保険料は、円貨でも入金することができ、さらに契約通貨と異なる外貨(米ドル/豪ドル)でも入金することができます。

たのしみ、ずっと』はふえた分はご自身で使い、将来はしっかりのこしたいというお客さまのニーズにお応えすることができる終身保険として魅力ある商品となっております。

家族への想いを大切に、たのしみをずっと。

対象商品
新商品名 商品内容の詳細
たのしみ、ずっと
詳しくはこちら[PDF:601KB]をご参照ください。

三井住友海上プライマリー生命 お客さまサービスセンター

フリーダイヤル

0120-125-104

  • 受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)9:00~17:00

MSPL-1305-D-0059-00