ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここからヘッダー情報エリアです
ヘッダー情報をスキップしてサイト内主要カテゴリメニューへ移動します



新商品『かがやき、つづく』を発売します。

2013年9月30日

MS&ADインシュアランスグループの三井住友海上プライマリー生命保険株式会社(社長:北川 鉄夫)は、2013年10月1日より、目標設定特則付一般勘定移行型変額終身保険『かがやき、つづく』を販売開始します。

かがやき、つづく』はマーケットに応じた運用成果を追求する円建ての変額終身保険です。

株式・債券・商品・通貨の4資産へ分散投資し、世界経済への投資をほぼ網羅することで、中長期的に安定した資産の成長を目指します。あわせて、4資産への配分割合を過去のパフォーマンスに基づいて年2回見直す他、リスクコントロールを日次で行うことで、インフレへの備えとマーケットが急激に下落した場合への備えを図ります。

また、目標値を設定することで契約日から1年経過以後に目標達成した場合は、運用成果を自動的に確保できますので、日々の値動きを気にせず、運用し続けることができます。

一生涯の死亡保障は、運用成果にかかわらず一時払保険料が最低保証されます。また、特別勘定での運用期間終了後においては、死亡保障が一時払保険料以上に充実します。

告知なしでご加入いただくことができますので、健康状態に不安のあるお客さまや年齢的に終身保険は難しいと考えているお客さまにも安心してお申込みいただけます。

かがやき、つづく』は、大切な資産をしっかりふやせる安心の円建て変額終身保険として魅力ある商品となっています。

ご本人もご家族も「かがやきつづける」いつまでも。

■対象商品

新商品名 商品内容の詳細
かがやき、つづく 詳しくはこちらをご参照ください。

<お問合わせ>

ご不明な点は当社お客さまサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

三井住友海上プライマリー生命 お客さまサービスセンター

フリーダイヤル:0120−125−104
受付時間:月〜金(祝日・年末年始を除く) 9:00〜17:00

MSPL-1309-D-0123-00


ページの先頭へ戻る

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る