お知らせ

新商品『プライムハート』を発売します。

2012年07月13日

三井住友海上プライマリー生命保険株式会社(本社:東京都中央区、取締役社長:樋口 幸男)は、2012年7月17日より、株式会社三井住友銀行(本店:東京都千代田区丸の内一丁目1番2号、頭取兼最高執行役員:國部 毅)において、死亡保障充実特約付通貨選択利率更改型終身保険『プライムハート』を販売開始します。

プライムハート』は、死亡保障を魅力のひとつに据え、契約日から10年後に死亡保障を充実させることができる豪ドル建ての定額終身保険です。告知なしでご加入いただくことができますので、どなたでも安心してお申込みいただけます。

さらに商品の魅力をアップさせる為、「ふやして、のこしたい」とお考えのお客さまのための「積立コース(*1)」と「使いながら、のこしたい」とお考えのお客さまのための「定期支払コース」の2コースをご用意しており、お客さまのニーズにあわせて、ご選択いただく商品です。

  • 積立コースの概要

    「積立コース」では、110%から200%まで1%単位で目標値を設定し、契約日より1年経過以後、死亡保障充実開始日前まで毎営業日に目標達成の判定を行います。解約払戻金の円換算額が目標額以上となった場合、運用成果を自動確保します。この機能により、外貨建て運用の最大の不安要素である「為替の変動」のタイミングを捉えて、終身保険の目的である「資産を確実に遺す」というお客さまのご要望にお応えすることが可能となっております。なお、目標値は設定しないこともできますので、豪ドルで複利運用を続けたいというお客さまのニーズにもお応えすることができます。

  • 定期支払コースの概要

    「定期支払コース」は契約日後の毎年の契約応当日に1年間の増加分(運用収益分)を定期支払金として解約控除なしで受取ることができ、「ふえた分は使いたいが、将来はしっかりのこしたい」というお客さまのニーズにお応えすることができます。

なお、死亡保障充実開始日は変更することができ、お客さまのライフスタイルに合わせて積立コースでの目標達成の判定、および定期支払コースでの定期支払金の受取りを続けることも可能です。

プライムハート』は、“大切な想いをふやして、のこせる保険”として魅力ある商品となっております。

  1. ※1当該コースの名称で用いる「積立」とは、積立利率による増加分(運用収益分)を払出すことなく積立てることをいいます。積立預金のように、お客さまが定期的にご資産を追加して預け入れることを意味するものではありません。
対象商品
新商品名 商品内容の詳細
プライムハート
詳しくはこちら[PDF:322KB]をご参照ください。

三井住友海上プライマリー生命 お客さまサービスセンター

フリーダイヤル

0120-125-104

  • 受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)9:00~17:00

MSPL-1207-D-0089-00